川西市・猪名川で評判!白金鍼灸整骨院・整体院

白金鍼灸整骨院へようこそ!!

地域人気上位
★★★★★ kuririku1様

以前から腰痛が酷く、家族から紹介されて行ってみたところ、とても丁寧でじっくりと施術くださり、施術前の症状の聞き取りもしっかりおこなわれている為、毎回確実に痛みがラクになる実感が得られています。
椎間板ヘルニアを発症した後も、日常生活での対処方法などのレクチャーもあり、安心してこれからも治療をお願いできるとても信頼厚い院だと思います。

自費負担になる治療メニューも高額過ぎない価格設定で各種有り、ギックリ腰等のいくところまでいってしまった症状の時にも保険診療にプラスで自費負担メニューを追加しやすいのが有り難いです。
(ギックリ腰の場合、私は自費負担メニューを追加した内容の施術を3,4回通っておこなうと、日常生活は骨盤サポーターをつけてではありますが、かなりの割合で早期復活が出来、ガンガン動けるようになっています!)
また、受付の方含め、スタッフ全員が感じの良い方ばかりという点においても、非常に素晴らしいです!
予約をすればほぼ待つ事はありませんし、施術頂く先生方が沢山いらっしゃるので予約も取りやすく、いざという急な症状が出た場合でも本当に頼りになる鍼灸整骨院です^_^

★★★★★ 淡島裕治様

坐骨神経痛でまともに歩けない状態でしたが2ヶ月ほどの通院で痛みが取れてスポーツも楽しめる様になりました。

治療では毎回はじめに症状の聞き取りをしてカラダの状態の説明を受けながら施術して頂けるので安心して治療を受ける事が出来ました。ありがとうございました。

★★★★★ 長友あけみ様

元々捻挫癖があり、いつも捻挫をすると湿布などの対応を個人でしていましたが先日、大きな捻挫をした為治りが悪くこちらに通いはじめました。とても親切、丁寧な対応で居心地は良いです。

電気治療から始まりその後、部位を重点的に治療をしてくださります。スポーツや運動が好きなので、子どもと遊ぶことも含めて早く完治したいと思っています。治療や説明を受けるうちに、この際、身体の体幹等も見直したいともおもいました。忙しい合間を見つけて通います。

★★★★★ いずりょう様

かれこれ2年以上お世話になっています。

スタッフの方々がとても親身に対応して下さるので、初めての方にもオススメです😊

院内のあたたかい雰囲気のおかげで、毎回気持ちまでリラックスしています✨

施術も、その日の調子や症状に合わせて柔軟に対応していただけるので、大満足です!

予約優先制ですので、事前に電話をしておくと待ち時間がなくて快適ですよ〜!

★★★★★ まるちゃん様

とてもしっかりと丁寧に診て頂けて、お薦めします。

私は肩と腰痛の治療で通っています。施術だけではなく、症状がひどい時には起き上がるのを介助していただいたりと、本当に親身になって頂いて感謝しております。

そして何より皆さんのあたたかい雰囲気に、いつも安心して通院しています。

詳しくはこちら

堺市北区にお住まいの皆様へ-このようなお悩みありませんか?-

上記以外の症状でお困りの方へ
  • 川西市・猪名川・多田周辺で整骨院を探している…
  • 長年続く痛みを何とかして欲しい…
  • 病院の検査では異常がないけど、体調が良くならない…
  • ゆがんだ身体を整えてもらいたい…
  • 交通事故などの後遺症を改善したい…

猪名川・多田 白金鍼灸整骨院の治療の特徴

猪名川と川西市でグループ院として展開する白金鍼灸整骨院では、「痛み」「歪み」だけを取り除く治療ではなく、症状の根本原因から改善する治療と、身体を正すことで筋力を回復させる治療を心がけております。 この治療に対する考え方を当院では、「根本治療×機能向上」と考えております。
そのため、他の整骨院との違いとしては、「症状改善」のみならず「お身体の好循環を発生させる」治療を行っております。

猪名川・多田 白金鍼灸整骨院の6つの特徴

特徴1

駐車場完備でお車でも安心♪

猪名川、川西市でグループ展開をする白金鍼灸整骨院はショッピングモール内にあり、雨に濡れずに通院できる整骨院です。また、駐車場も1400~2000台あり、お車でも非常に通いやすいです。そのため、当院には、市外、県外からご来院される患者様も多数いらっしゃいます。

特徴2

朝8時半から20時までお昼休憩なし!土日祝営業!

地域の多くの患者様にご来院いただきやすいように、朝は8時半から運営しております。また、お昼休みも交代して取っているため、患者様は常にご来院いただけます。
更に、土曜、祝日も20時まで診療しており、多田店は日曜も診療しております。そのため、患者様の通いやすい時間帯にお越し頂けます。(多田店は朝10時~20時まで)

特徴3

根本治療×機能改善!ができる治療!

白金鍼灸整骨院の治療コンセプトは、「根本治療×機能改善」です。症状の根本を改善し、更に機能を高める治療を行います。他の整骨院ではなかなか出来ない機能向上まで提供しておりますので、適切な期間と頻度の通院で、治療の効果を感じていただけます。

特徴4

経験豊富!な施術スタッフが在籍

当院のスタッフは、一人一人が月間500名以上の患者様の検査、施術、アフターフォローに関わっております。
また、社内研修も定期的に行い、お身体に関わるどのようなお悩みも全スタッフが解決できるよう、治療技術の向上に努めております。

特徴5

後遺症を防ぐ交通事故治療特化院!

交通事故でのお怪我は、想像以上のダメージを受けている事が多いです。そのため、交通事故での負傷については、特別な治療が必要になります。
当院は、交通事故治療に特化した整骨院です。後遺症を残さないためにもお早めにご相談下さい。

特徴6

お子様連れOK!のママさん安心の整骨院!

当院では、お子様もご一緒にご来院いただける整骨院です。ベビーカーと一緒に整骨院に入ってもらい、お子様が常に見える状態で施術を受けていただいております。
普段、子育てでなかなか治療を受けられないママさんも安心して治療を受けていただけます。

患者様の輪

猪名川・多田 白金鍼灸整骨院のおすすめ施術

交通事故施術 深層筋バランス矯正

猪名川・多田 白金鍼灸整骨院からのご挨拶

白金鍼灸整骨院 代表

松本 直記

お身体に痛みを抱えつつも日々の忙しい時間の中でなかなか治療のお時間を作れない方も多いのではないでしょうか? 当院はイオンモール猪名川内・イズミヤ多田店内に医院を構えておりますので、買い物の際にお気軽にお立ち寄りいただけるようになっています。お車での通院もイオンモールの駐車場をご利用いただけます。 病院では改善が診られない、他院の施術では満足できない、交通事故などの後遺症が残っていて改善したいなどのお悩みがあれば、お気軽に当院までご相談ください。 丁寧な対応で患者様お一人お一人のお悩みにお答えします。

施術の流れ

  • 1.受付

  • 2.問診

  • 3.検査

  • 4.施術

  • 5.説明

  • 6.お大事に!

お問い合わせ

お電話でのご予約、ご相談はこちら!
診療時間

※日曜のみ休診

住所

〒666-0257
兵庫県川辺郡猪名川町白金2丁目1番
イオンモール3階

アクセス

バス停「総合公園前」「大原公園前」
「パークタウン中央」下車 徒歩すぐ

友だち追加 アクセスマップはこちら
お電話でのご予約、ご相談はこちら!
診療時間

住所

〒666-0124
兵庫県川西市多田桜木1丁目8-3
イズミヤ多田店3F

アクセス

能勢電鉄「鼓滝駅」下車、徒歩5分
能勢電鉄「多田駅」下車、徒歩5分

友だち追加 アクセスマップはこちら